スタッフブログ お問い合わせ・お見積り

スタッフブログ

巨人優勝に思うスタッフブログ

TMです。ジャイアンツが、セリーグのペナントレースを制しました。序盤こそ低迷しましたが、非の打ち所のない、見事な優勝だと思います。本当におめでとう!

原監督が、優勝監督インタビューでフアンに向かって『優勝おめでとうございます!』と言っておられたのがとても印象的でした。

中軸・ベテランから若手・控えの選手まで、常に準備を怠らず、自己犠牲の精神で、同じ目標に向かってやってきた結果だとも言われていました。これは野球に限らず、どのような組織にも必要な事なのではないでしょうか?

手前味噌では有りますが、弊社、ダスキンサンクス店もだんだんとそのような状態に近づいていっている実感があります。10月から始まる新しい期に、準備万端一致団結してやっていきたいなと感じました。

ところで、ここは大阪。阪神とオリックスが共に低迷しているのは憂慮するべき事態です。特に阪神の負けが込むと、関西がしょんぼりしてしまいますよね。兄貴が去り、球児もメジャー挑戦がささやかれている中、大物獲得も必要でしょうが、意識改革と若手の育成に力を入れ、自力のあるチームに育っていって欲しいと切に願います。 

アクセス方法  お問い合わせ

お問い合わせ

お掃除に関するお困り事が
ありましたら、まずご相談下さい。

本社・枚方営業所
〒570-0074
大阪府守口市文園町5-12-101
TEL:06-6997-8826
FAX:06-6997-8798
フリーダイヤル:0120-2626-95

0120-2626-95